2018年5月4日金曜日

私の行動力の源♬

おはようございます!
六代目彌市です♪( ´▽`)


みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?


はい、私たちは
今日もお仕事頑張ってます♬




もう何年もGWだからって
休んだことないので♪( ´▽`)

全然苦になりませんが、

私はよくても
子供達はみんな休みなので

エネルギーが発散したくて
溢れているようです♪( ´▽`)


ちなみに、GW期間中の私の予定


今日は!

岡崎公園の中にある「匠庵」と言う
ところで、

桶作りの実演してます〜♬

GWのお散歩がてら
お出かけくださいませ〜(^^)



そんでもって、
明日は味噌六作り!!




前回たくちゃんが突然考案してくれて
大好評だった!

その場でオリジナルプリント
作れちゃいます企画!!




明日もたくちゃんが
やってくれる事になったので、

皆さんプリント
したいTシャツなどお持ちくださいね!

その場でかっこいいいオリジナル
味噌六プリントできちゃいます!




そんでもって、

明後日、6日の日曜日は
同じく場所は滝山寺にて、

端午の節句イベントで

子供達と一緒に演奏やります♬




実は、去年もやったんです(^^)


今年は、我が家の子供達だけじゃなくて
チーム「楽風打」から、

可愛い男の子たちが
出演してくれる事になったので

楽しみになのです♪( ´▽`)



さて、今週も
忙しくなりそうですが、


そもそも自分自身が
精力的に行動できるのも、


やっぱり根幹にある
自分自身のやるべきこと、

「役割」とか「使命」が
ある程度明確になってきているからこそ

行動できると感じてます。



これは、

私たちが行動した先に一体何が
果実として実るのか?


そんなことを真剣に考えて
一本の木に現して整理したモノですが、


私の全ての行動力の源って、

やっぱりそれをやる「意味」が
ちゃんと自分の中で見えた時だけだったんですよね♬


たとえ、形になってなくても


頭の中でその「景色」が見えた瞬間に
私は行動することがほとんどです。


よく、

想いは叶うとか、

描けた夢は現実になるって
言いますけど、

これ本当だなって思います。


頭の中で景色が見えたモノって


たとえ現物として今
この世の中になくても、

カタチにすることができるんです♬


さて、

まだまだ自分自身も
未知の世界を見に行きたいですし、

これからどんな
夢が広がっていくのか

妄想も膨らませていきたい!


今日も頑張ります

素敵なGWをお過ごしください^_−☆