2017年3月27日月曜日

春は出会いと別れの季節。

こんにちは、六代目彌市です(^^)/


昨日は、朝から冷たい雨の日曜日でしたが

みなさんのご協力の甲斐あって
今年も無事、岡崎桜まつり太鼓フェスティバルを
終えることができました(^^♪




春は、出会いと別れの季節ですね!

私達も男性メンバーが2人、
育児休暇のために

無期限の活動休止に入りますし( ;∀;)


4月からは、

岐阜総合学園より、

日置くんの後輩である金浜君が
いよいよ新入社員として三浦太鼓店に入社します(^^)/

みなさん仲良くしてやってくださいね~!!





新たな出逢いのよろこびあり、

別れの切なさあり、、、、


みなさんもきっとそうだと思います。


そんな経験を重ねていくたびに、


その日、1日1日や

その一瞬一瞬の大切さを

とても深く考えるようになっていきましたね~。


みんなと過ごす今この瞬間は最高にハッピーだ!

でも、同時に

それは、永遠に続くことじゃないって
いつも自分自身に言い聞かしています(^^

すると、そこには大きな「感謝」が生まれていく。


今日も、ご先祖様の
お仏壇にそっと手を合わせ

今、この瞬間に最大限の感謝をして
生きていきたいですね。


今日もステキな一日を(^_-)-☆