2016年5月23日月曜日

夢を与えられる人になる。

こんにちは六代目彌市です^ ^

ただ今、わたくし
夢の国からの帰り道。

子供達はすっかり
疲れて爆睡してますが

新幹線に揺られながら
ブログ書いてます^ ^


ひょんな思いつきで(≧∇≦)

いつも頑張ってる、
零メンバーと、家族を連れて
たまには太鼓ばかり叩いてないで
遊びに行こう(≧∇≦)

が、キッカケでした(笑)

ねぇ〜みんなーー

たまには遊びに行こうよ!
家族連れてさぁ^ ^

どこ行きたい?

そしたら、満場一致で
ディズニーランド(≧∇≦)でした!

そう、ここは
大人〜も♬
子供も〜♬

集う夢の国なのです^ ^


今日もいい天気!

日曜日ともあって
すごい人でした(≧∇≦)


たくさんの人に“夢”を与えられること。


そんな人生、

そんな生き方、

そんな仕事をしていきたいです。


“夢”を与える、そこには“感動”がありますからね。


帰り道、

自分が初めてディズニーへ連れてって
行ってもらった日のことを思い出しました。


レストランで食べたステーキの味!
初めて使うナイフとフォークに感動し、


今ではお土産コーナーに一つもないのではと思いますが、

キラキラ七色に光るテレホンカードは、
今も1回も使われることなく
残ってます(^-^)


深く心に響いた夢は、
いくつになっても忘れないし

今度は、その与えてもらった夢を
自分が与えられる人になりたいという
原動力になりますね(^-^)


さて、一気に現実の世界ですが(⌒-⌒; )

一晩眠ったら忘れてしまう、、、

そんな夢じゃなくって、

大人になっても忘れない、、、

そんな夢を見てくれてたら
嬉しいなぁ( ^ ^ )/