2015年11月7日土曜日

かっこつけてるうちは、結局自分の事しか考えられなくて~泣

こんにちは、六代目彌市です(^^)/


今日は、地元岡崎の河合中学校学園祭にて
演奏させていただきました!

2009年に一度ご縁をいただいたこの学校へ
私たち零~ZERO~が行くのは今回が6年ぶり2度目!


6年前の様々な思い出がよみがえる
場所で再びのご縁をいただけたことに
本当に感謝感謝ですよ!



今回のテーマは、『夢への階段!5つの光で河合を照らせ!』


です(^^)/


これは、学校文化祭のテーマじゃないですよ~


私たち零~ZERO~が今回の公演の為に掲げたテーマです!



全校生徒が75人と規模は小さな
田舎の学校ですが、


そんな彼ら一人一人に私たち零~ZERO~の光を放って
笑顔の花を咲かせたい(^^)



この学校に6年前に訪れたとき、

その後の零~ZERO~の活動に大きな影響を
与えてくださる貴重な貴重な出会いがあったんですよ~^^;


この11年、


本当に様々な場所で演奏させていただいてきました。



時にうまくいく事もあれば、

そうでないときもある。


むしろ、

うまくいかないこと、反省することの方が
圧倒的に多かった気がします。



それでも、目の前にいるお客さんと過ごした“時間”というのは
変えられない事実です。



だったら、がむしゃらにカッコつけずに突き進みたい!


そう思えるようになったのも
ここ最近かなぁ~


それでも、まだまだカッコつけてばかりで~笑



カッコつけてるうちは、結局自分の事しか考えられなくて~泣



まだまだ未熟でござんすが、
そんな自分の壁をやぶるべく、

今日は、本気でカッコつけずに
自分とメンバーとみんなの笑顔のためにがんばれた気がする。



河合中学校のみなさんありがとう(^^)/