2015年3月19日木曜日

生まれたとき誰しもみんな魂は美しいんだ!

こんにちは、六代目彌市です(^^)


今朝も悲しく悲惨なニュース。


いつの時代も同じ過ちを繰り返す。
なぜだろうか。



人は人を殺めるために
この世に生を授かるのでしょうか・・・



私は、どんなに悪人と言われる人であっても
誕生したときは決してそうではなかったはずだと思います。



みんな“純粋”でピュアな魂をもって生まれてきているはず。



何が原因で、何をキッカケに

その純粋な道がそれてしまうのかは分からないけど


それぞれの心に闇が宿ってしまうのが
原因なのでしょうか。



人の心は複雑です。



たまたまそんな事思いながら
YoutubeでCHAGE and ASKAの動画を発見。


ASKAさんの歌声はこれほどまでに
ピュアで美しい魂を宿した声。


そんな素晴らしい人ですら
自らをコントロールできないほど病んでしまう事があるという事実。


やっぱり人の心は複雑です。


でもこの歌声は本当にすばらしい。


幾多の人々がこの声に心癒され
救われたのか、その事実を伝えたいですね。




CHAGE and ASKA
めぐり逢い>>>