2014年9月1日月曜日

先日の取材番組youtubeにアップされました!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!


あっという間の9月ですね~
ここ数日、朝晩が急激にすずしくなり
すっかり真夏の暑さを忘れさせてくれる季節になりました。

私は季節の変わり目のにおいとか
風とか大好きで、この夏から秋にかわる感じが
特に好きですね~


お陰様でこの夏は、いそがしくさせていただいて
ろくにブログも更新できずにおりましたが
9月に入りようやく身の回りのことが自分で整理できるようになってきたでしょうか・・・


とはいっても、この9月からそうそう!
あたらしい挑戦がはじまります

太鼓教室(^^)/


お陰様で定員とはいきませんが
すこしずつ参加希望の方も増えてきました。

正直私自身、不安と緊張ありで
どこまでやりきれるかと思っておりますが

あらたな出会いと挑戦を
楽しみにたいなぁと思っております

あっ!

まだ参加したい(>_<)


と思っている方!
大丈夫まだ間に合いますよ~

お気軽にお問い合わせください。





さて、先日関東方面で活躍される和太鼓グループ彩の方々との
ご縁がキッカケで、関東のテレビ局の方から取材をうけました。

番組名は達人の道(^^)/



放送エリアは、千葉、埼玉、神奈川あたりだったのでしょうか・・・


みたよ!


というお声もいただきうれしかったですが
残念ながら見逃してしまった(>_<)


という方のために、放送はyoutubeに
動画アップされましたので以下放送リンク貼り付けますね!


製作風景といよりも、太鼓に対するお話がメインの取材で
親父と私がいろんな話をさせていただきました。


お時間ご都合よければ
見てやってください(^^)