2014年5月2日金曜日

太鼓店新聞最新号できました!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!
 
ようやく天気にも恵まれ、今日はあたたかく
まさしくGW日和ですね!
 
みなさんリフレッシュされてますでしょうか(^^♪
私たちは仕事でござんす(^_^.)
 
 
さて、4月号を目指してがんばってましたが
今年は年度末からバタバタしており少し予定より
遅くなってしまいましたが、三浦太鼓店新聞の
最新号が完成しました!
 
三浦太鼓店最新4月号!
 
 
本日、ヤマト便にて発送させていただきましたので
ご請求いただいている方々は、早ければ明日!
到着すると思います
 
 
えっ!?
 
 
まだご請求されてない!
 
 
そんな方がみえましたら、
お気軽にご請求ください。
 
 
年4回をめざし不定期ですが
無料でお届けさせていただきます。
 
 
なかなか普段おつたえできない
太鼓つくりや、太鼓に関する情報を
私たちなりの視点でお届けいたします!