2014年3月27日木曜日

明日来てくれるかな!いいとも~!(^^)!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!


長く続けているといろんな事に出会えますね!

続けると言えばそう、今月は日本中がこの話題ですが
『笑っていいとも』がいよいよ幕を下ろすそうですね~


32年だそうです。


私は34歳なので、私にとって
笑っていいともはただのテレビ番組という枠を超えた
感覚が自分の中にあります。


そんな笑っていいともラストの週に

なんと!



なんと!?


出演しました!(^^)!


タモリさんに、ゲストがサプライズという
企画で、いつもお世話になっている

和太鼓グループ彩のメンバーと共に
当店の太鼓達が出演!


ザキヤマ、タモさんへ感謝のサプライズ!

和太鼓グループ彩のメンバーが出演!(^^)!



身近な方たちと、太鼓が
笑っていいともに出ている事に

驚きと違和感を感じながらも
テンション↗


当店の三六-saburoku-



そして、そして

フィナーレはまさかまさかの
タモリさんが三六-saburoku-を叩く!(^^)!





三六-saburoku-を叩くタモリさん!(^^)!



テレビみながら不思議な感じ(^^



笑っていいともも、タモリさんも
テレビ業界の中では世界記録になるほどの
歴史と影響力をもっている。


それだけ長きにわたって続けてこられた事
本当にすごいな~と、これは一言でいうのも
失礼な世界ですね



こんな田舎の太鼓屋でも
長く続けているといろんな事に出会えるな~と
あらためて感謝感謝です


いいともが終わってしまうのは
寂しいですが、築き上げてこられたものは
なくなりませんね!