2014年2月1日土曜日

緊張感を楽しみたい。

こんにちは、六代目彌市です(^-^)

今日は2つのステージに
出演してきました(^o^)/

まずはこちら!


そう、岡崎市の市長であります
内田市長新春のつどい。

市長のイベントと言う事で
会場は、岡崎武道館(≧∇≦)

間違いなく、零史上最大の規模と
来場者でした!


さすがにかつて感じた事ない
規模の空間に戸惑いありましたが
長年の経験というのでしょうか(≧∇≦)
阿吽の呼吸で、少しずつ
自分達の空気をつくる事が
できるようになってきたなぁと

3000人くらいは見えたでしょうか
最前列にいたかわいい女の子が
ステージにあごをのせて(≧∇≦)
私達の演奏をガン見してたのが印象的でした(笑)


そして、その足で
岡崎葵武将隊さんと共演します
ROAD2のリハへ❗️


今回は役者さん、サポートゲストの
クオリティがハンパないので
これまたプレッシャーがかかりますが

こんな経験もチャンス(^-^)
ですのでもちろん楽しみたいと
思います‼︎

3000人の前で、演奏や話しをしたり
いろんな舞台人の人と触れ合ったり

やはり太鼓は私の人生そのもの。

太鼓を通して経験させていただいた
事の多さに、いったい太鼓が
なかったら自分はどうなっていたのか?

と考えるのも怖くなるくらいです。


零結成10年を迎えた今年は、
5月に単独公演も予定しています(^-^)

伝えたいこと、山ほどありすぎて
どうさしたら伝わるのか
悩みまくりですが(≧∇≦)みなさん
どうぞご来場ください(^-^)


メンバー一同お待ちしております(^o^)/