2014年1月2日木曜日

新年あけましておめでとうございます!

みなさん新年あけましておめでとうございます!
六代目彌市です!(^^)!


いよいよ新しい年が幕をあけ、
とても晴れやかな気持ちで満たされています(^^♪


まずは、三浦太鼓店恒例行事!
五代目と一緒に元旦の早朝に豊川稲荷にて商売繁盛のご祈祷

今年も元旦豊川稲荷にて参拝



もう、ここ数年の恒例行事ですので
かかす事はできませんね(^^



2013年はみなさんどんな年でしたか?


そして2014年はどんな年にしたいですか?



私にとってはこの10年、激動の10年でした。
良い事もたくさんあったし、よくない事、苦しい事も
たくさんありました。



直感ではありますが(^_^.)2014年からは
またあたらしい10年が幕を開けたんだな~と
いろんな流れから感じます。


みなさまにとっても
すばらしい一年になります事心よりお祈りしております


本年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!


平成26年元旦  
三浦太鼓店 六代目彌市

今年もよろしくお願いします!(^^)!