2014年1月21日火曜日

光美しメタリック塗装 “今日の太鼓から”Vol.20

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!


すっかりご無沙汰してしまいましたが“今日の太鼓から”Vol.20
今日は、ここのところすっかり人気カラーとなりました
光と影のコントラストが美しいメタリックレッドカラー桶太鼓です!(^^)!



光と影のコントラストが美しいメタリック塗装



今回は、遠く福島のお客様からご依頼を受け
製作させていただきました!


竹の“たが”もボディと表情を合わせて金たがに塗装(^^





なかなか、画像ではお伝えしにくい塗装が
このメタリックと言う塗装なのですが、

太陽の光だったり、照明の光だったり
光の種類やあたる角度によって
太鼓の見える表情がゆたかに変化する
とても美しくもあり、魅力的な塗装なんですね(^^♪


今までは画像でしか、撮ってなかったので
今度からちょっと動画でも撮影してみようかと
思っております(^^♪

せっかくなんでね
少しでも実際に近い絵をお届けしたいと思います!



調べも反射するほど表面美しいボディ



今回は、遥々遠く福島県より
ご依頼を受け製作させていただきました!


直接お目にかかれず、メールのやりとりのみで
音の事や塗装のことなど相談させていただきましたが

そんな中でも信頼くださって
お任せいただけるという事はこの上ない喜びです


そこまで信頼いただいて
期待に応えないわけいかないのが
私のモチベーションにもつながっている気がします(^^♪


大変貴重なご縁に
こころから感謝もうしあげます!



現在アップ前の新作桶もたくさんありますので
少しずつご紹介させていただきますね、
こちらもご期待ください!(^^)!