2013年12月26日木曜日

今年最後の出演です(^^♪

こんにちは、六代目彌市です(^^♪


今日は零~ZERO~、今年最後の出演でした!
地元岡崎生誕の徳川家康公、生誕祭。




私達の住む、ここ岡崎は
徳川家康生誕の地なんですね~!(^^)!


なので岡崎の人は家康をこよなく愛しています。



あっそれから、こちらは
最近地元岡崎で爆発的人気の“オカザえもん”さん(^^♪



私も地元岡崎をこよなく愛する人の一人ですが、
地元に誇りを持てるって幸せな事ですね!


それにしても、今日は小雨もちらつき(>_<)
寒い寒い外を小一時間ほど練り歩くというイベントだったので


さすがにつらかったな(^_^.)


終わった後の、ふるまいのお汁粉が最高においしかったです!





今年もこれで最後の出演。

数えてみると、今年は38回いろんなところで演奏させていただく
事ができました(^^♪


たくさんの出会いと、感動。
ひとつひとつが財産です。



来年もどうぞよろしくお願いします!