2013年12月2日月曜日

臨時休業いたします(^_^.)



こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

突然ですが~!


明日から3日間臨時休業させていただきますm(__)m



え~っと、仕事!?
ではなく~、遊び?慰安旅行です(^^♪


昨年は、陸前高田のお客さんから福島、仙台と東北を辿ってきましたが、


今年は、新潟の取引先へまず立ち寄り、
カーブドッチと言うワインの楽園!を視察。➟ワインが飲みたいだけではないよ(笑)


某テレビ番組で紹介されていたワインの楽園です。
皆さんご存知でしょうか・・・


あんな太鼓の楽園ができたらいいなぁ~という夢を抱いてます!
またブログでどんなとこか紹介させてもらいますね(^^♪


それから、草津温泉へよって帰ってきます。


草津温泉は親父の親戚が、民宿をやっているので
何年かに一度遊びに行くんですね!

とっても良い所です。


今年も一年がんばった!?
ので少し早いですが、おいしいものと温泉につかってきま~す


3日間ご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致します(^^♪