2013年12月12日木曜日

オーストラリアからこんにちは(^^♪

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!


さて、今日は遠い遠い海の向こうから
うれしいお便りをいただきましたのでご紹介させていただきます(^^♪


ここ最近、個人でも所有しやすい事で
人気の桶太鼓。


また、個人で持つからには!と、
みなさんそれぞれの想いをカタチに
様々なご要望をいただいています。

当店では、そんなワガママ(笑)なご要望にお応えしたい!と
世界でたった一つのデザイン桶太鼓を作らせていただいています(^-^)

今回ご要望くださっさのは
オーストラリアに在住の日本人の方(^^♪


ということは、当店の太鼓が
遠く海を渡るのかと(^-^)ワクワクしながら
製作させていただきました!


ご要望くださっさ内容は
3人の娘さんをイメージした蝶々と、

そんな娘さんを優しく見守る
母のイメージで百合の花と蝶々の
2面デザインです(^-^)

まずは、百合の面デザイン(^-^)








そして、もう一方の面は
娘さん3人それぞれ個性を色と形で表現させていただいた蝶々の面。


飛び切り華やか&ゴージャスに仕上げさせてもらいました!(^^)!

背景をベースに和紙を使って蝶々を表現。

七色に光るラメで華やかに舞う蝶々を表現。



3人の娘さんそれぞれの想いをカタチに!(^^)!



実は、打ち合わせの段階では、お母さんから
子供さんが男の子なのか女の子なのかという事は知らされていませんでした(>_<)

無事とどいたかな~

喜んでもらえたかな~と
ドキドキしていると、遠くオーストラリアの地から
この写真が送られてきたんです!(^^)!


自分の蝶々だよ(^^♪と指をさしてくれてます!

お母さんと娘さん(^^♪


まさかの女の子三姉妹
こんなかわいい子たちだったとは!(^^)!


無事とどいた安心感と
よろこんでもらえた事、本当にうれしい限りです(^^♪


遠くオーストラリアの地で
しっかり活躍してくれと願うばかりです。



本当にありがとうございました!