2013年12月1日日曜日

今年もやります東京展示会!(^^)!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

一昨日は東京一人旅。
昨日は所用で1日留守をしておりましたので
ブログ2日ぶりの更新になってしまいました(^_^.)


今回の東京への目的は納品ともう一つ大切な打ち合わせ!


そう、今年もというか今年度もやります!
東京展示会。


今回で4回目になるのかな~
地元岡崎の職人、おかざき匠の会での共同展示会です(^^♪


昨年につづき、今回も三人展。

天然材料から手作りによる製法にこだわり、昔も今も日本人の心を灯してきた
和ろうそくの磯部さん
磯部ろうそく店主の磯部さん


天然材料と人の手からおりなす灯り




農薬を使用しないリサイクル綿を使用し三河地域特産である“がら紡”繊維で
製品を作られるファナビスの稲垣さん

ファナビス稲垣さん!

独特のやわらかさとふくよかさを持つがら紡




そして、当店との三社共同開催です(^^♪


例年は展示のみでしたが、
今回は地下にあるライブスペースを活かして太鼓演奏!?
もやってしまおうかと計画中です!


また詳細が決まりましたらアップさせていただきます


会場は、表参道駅から徒歩5分ほどの
LAPIN ET HALOT(ラパン・エ・アロ)というギャラリーです。

外観こんな感じ。


この日は調度ガラス細工の作家さんが
展示会をやって見えました(^^♪

中はこんな感じの会場です。



それから、地下のライブスペースがまたすごいんですね~


地下ライブスペース




こりゃ~ ガッツリLIVEできちゃいますな~(^^♪


せっかくなので、太鼓の展示だけでなく
実際の音を感じてもらえるようあん演出考えていきま~す!


おっと!
大事なスケジュール忘れてました(^_^.)


2014年1月10日(金)と11(土)の2日間。
10日(金)は10:00~21:00を予定し、19:00~20:00は地下ライブスペースにて
太鼓ライブなどを予定。

翌11日(土)は10:00~17:00となっております。


ご不明な点、お問い合わせは
三浦太鼓店まで!(^^)!


たくさんの方々にご来場いただけます事、
こころよりお待ち申し上げております(^^♪