2013年11月22日金曜日

この10年で得たモノ。

こんにちは、六代目彌市です(^^♪


昨日は零~ZERO~の練習日。

でしたが!?
なぜか、いつもの練習会場に太鼓もバチも持たず・・・


ペンを持ち、机に向かうメンバー(^^


何やら会議中の零~ZERO~(^_^.)



へへへ。


いよいよ始動します!
零~ZERO~LIVE2014。


今年度、2013年は〇えん~ひとつの太鼓から~で
多数のチームの方々との共演というカタチで企画させていただきましたが

単独公演はお休みしました(^_^.)



来年は!やります!



まだ詳細はお伝えできませんが
例年通りGWを予定しています。
お楽しみに!




はやいもので、来年で結成10年となりました(>_<)


ここまでの道のりは、振り返ればあっという間の10年でしたが
私の人生の10年の中で、まちがいなく一番深い10年でした。



かんたんに言葉になんてできませんが、
『感謝』以外何もありません。



この10年のメッセージとして感謝の意を表現する、伝える事も
もちろん大切ですが、


この経験をさせてもらえたからこそできる
私達なりの“答え”をあらたな10年に向けて生み出そうとしています


それが私達零~ZERO~に与えられた使命であり役割だと・・・



いつもワクワク、どきどき
前に進む事しか考えてきませんでしたが


私の心はいつになくワクワクしています(^^♪



やるぞ!