2013年9月10日火曜日

疲れるのは人も太鼓も同じです

忙しく働いた後は肩の力を抜き、休みたいのは

人も太鼓も同じですね!


先日、は小牧市を拠点に活躍され今週末は私達〇えんイベントにて共演の

和太鼓塵輝さんの公演に伺ってきました(^^♪







今回は1日2回公演!

私達も過去に1日2回公演を経験してますが

これが本当に大変(>_<)


1ステージを終えて、次のステージまで記憶が飛んでるのを覚えてます



演奏者にもそれだけの負担がかかるという事は

やはり太鼓も同じですね~


塵輝さんには当店の三六-saburoku-を

納めさせていただいておりましたので、終演後

早速、メンテナンスのため引き取ってまいりました!



公演見に行くたび、自分の太鼓があると

演奏もさることながら太鼓がちゃんと活躍してるか・・・


そっちのが気になってしまったりして(*^_^*)

完全に職業病です。



すこしたがのゆるみが気になったので早速解体







ついでに胴内もリメイク



今週末の〇えんイベントでまたこの三六-saburoku-ちゃんに

活躍してもらいますので、その時までしばし休息です



ちなみに〇えんイベントでは三六-saburoku-が5台並ぶ予定!

これまた楽しみ




いよいよ今週末になり準備も最終ラストスパート!


チケット当日券も販売予定ですので
まだまだ沢山の方々のご来場お待ちしております(^^♪