2013年7月12日金曜日

日本の心!畳シリーズ!?

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!


常夏~(>_<)



今年の夏は本当にあついですね~
毎日いったい、何リットル水を飲んでるやら・・・



暑さの話題が多い中少しでも涼しげな話題を探せ!?と

今回は日本の心、畳(たたみ)生地を使った新作を発表します(^^♪


新作はこちら(^^♪


そう!桶太鼓用のオリジナルストラップですが、

これ全て畳生地を正確には、畳の縁を使った生地で仕上げてあります!(^^)!



畳生地って実はこんなにたくさんの色とかデザインとかあるんですよ~


知ってました???


これすべて畳の縁です!(^^)!


ストラップに仕上げてみると、

デザイン性、質感、カラーバリエーション・・・


どれをとっても斬新で素敵な仕上がりに!(^^)!



第一弾は20本製作しました!

せっかくなので、何とかシリーズ!?


みたいなネーミングを考えようといろいろ試行錯誤しましたが

今のとこ、なかなかいいネーミングが思いつきません(>_<)



あっ!!!


そうか!



何かいい名前思いついた方いたらお知らせください!

採用させていただきます!(^^)!



今回入荷した全作品は、


以下一部紹介します!