2013年6月29日土曜日

東京いろいろ一人旅(^^♪

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!



なんか東の方から引っ張られている気がして・・・
今回は東京一人旅へ行って参りました(^^♪


スピリチュアル的な話ではありませんが(笑)


まあ簡単に言えば田舎の風邪にすこしマンネリを感じたので
東京の新鮮で刺激的な空気を感じに行って参りました!(^^)!


まず立ち寄ったのは蓮さんの事務所


こちらは川崎ですが、まず大事な大事な
9月の自主企画イベント“○えん”の共同主催であります

蓮さんにお邪魔して打ち合わせをしてまいりました!


中身がだいぶ詰まってきて合同曲練習にも
熱が入ってきて本当に楽しみになってきました(^^♪

みなさまぜひ遊びに来場ください!



そして、1日目のメインは青山の太鼓LABさんスタジオにて

こちら>>>

一人一人の個性満載!


出演メンバーの方とのご縁で
伺いましたが、衝撃の連続でした(^^♪


関東でライブするってこういうことなのか!?


いい意味で斬新というかいろんな刺激をいただき
わたしもすっかり独特な世界観に引き込まれて楽しませていただきました(^^♪


個性的とかという次元でなく
一人一人の出演者のオーラと言いますか、キャラクターと言いますか・・・


いやーーー

本当に面白かった!



翌日は、葛飾に移動して
和太鼓グループ彩さんのところへ三六-saburoku-メンテナンスにGO!



締め直し方をご指導させていただき!

無事完了!


先の○えんイベントには
彩さんも出演いただくよていですよ~!

こちらもお楽しみに(^^♪



東京に行こっかな~
とつぶやいたら、たくさんのお友達が声をかけてくれたので


帰りはこんな方々にも会えました(^^♪

塚本兄弟!


春には岡崎でライブしてもらいました塚本兄弟(^^♪←私も出演のはずが(泣)


メンバーの方も3名増えて今は兄弟としてだけでなく
チームとして活動の場を広げていました!



せっかくなら練習に参加しなさい!?と
言われ少しばかりと思っていましたが


塚本兄弟に少しばかりは通用せず(>_<)

気合いMAX200%で
帰りの運転の気力を吸い取られて帰ってまいりました(*^_^*)



今回はスケジュールもタイトでしたが
いろんな方からいろんな話と刺激を受け


東京と言う新鮮な空気に心躍らせ
またがんばろう!と思わせてくれた
濃い1泊2日でした!(^^)!



たまには田舎を離れていろんな刺激を外から
もらうことも大事かな~


狭い世界で生きてると
だんだん空気もよどむし、視野が狭くなるし・・・


本当に三浦太鼓店はせまーーーーーーーーーーーーーーいので(笑)