2013年5月8日水曜日

“今日の太鼓から” vol.11 ウェルカム太鼓!?

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか(^^♪
例年はこの時期に零~ZERO~の単独公演をやっているのですが

今年は単独での公演はお休みしたので
いつものGWとは違い少しはゆっくりできたかな


ただ今年はそれにもまして
ビックなイベントがありました。


それはメンバーであり親友の結婚式。


2人の出会いもなんと零~ZERO~での共演がキッカケ・・・・


零~ZERO~からうまれた
はじめての縁に大変驚きと、大きな喜びを感じました。


と、いう事で私達からのお祝いはこちら(^^♪




披露パーティのウエルカムボードならぬ
ウエルカム太鼓!?


です(^^♪


小さな飾り用の太鼓に二人の顔をプリント!

もちろん小さくたってくり貫き胴の本物の太鼓ですよ~



作り方も通常の太鼓とまったく同じです(^^♪





まだ身内の結婚式でしかプレゼントしてませんし
製作の依頼はありませんが、意外といける気がするんですが(笑)


結婚のお祝いにはぜひウエルカム太鼓を!!!(笑)