2013年4月24日水曜日

飾り舞鼓にかわいい付属品!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

今朝はあさから雨模様ですね~

実は私は明日から海外逃亡です(^^♪

今回は、仕事はまったく関係なく
友人の結婚式へ出席するためにグアムへGOです!

仕事もあるのでゆっくりできず
強行スケジュールですが、しばし南の島で楽しんでまいります(^^♪


さて、先月から発売しております
『飾り舞鼓』にかわいい風呂敷カバーができました!


 
 
基本的には飾り用なので、贈り物用として
風呂敷カバーがあると良いですね!
 
 
そして、専用の石台にも
早速、名入れをご要望いただきました(^^♪
 
 

 
 
 
飾りと言えどやはり一つ一つの素材も製法も
普通の太鼓同様なので、太鼓つくり、音作りにも
自然と熱が入ってしまいます(^^♪
 
 

 
 
 
 
製品詳細は当店ホームページにて紹介しております