2013年4月21日日曜日

太田油脂サンクスフェスタ

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

昨日は、地元企業であり、おかざき匠の会つながりのご縁で
福岡町にあります、太田油脂さんのサンクスフェスタで出演させていただきました(^^♪




天候に多少不安はありましたが
雨も降ることなく、イベントに来場されるお客さんの数の多いこと多い事・・・

さすが太田油脂さん!(^^)!
三浦太鼓店もいつかこんな企業イベントやりたい!!!!




そして、私達零~ZERO~は祭りを盛り上げるべく
演奏をさせていただきました!(^^)!


ここのところ、毎回毎回の依頼されるイベントごとに私たちは
テーマを設けて取り組んでます!


今回のテーマは『太鼓レンジャー』!?


地域のイベントということで、来場者の多くは家族ずれファミリー層や
子供さんだったので、そんな子供たちの思い出に残るような

太鼓ヒーローになるぞ!


と意気込んでそれぞれメンバーにテーマカラーをつけました(笑)


タイコレッド!タイコブルー!タイコブラック!
タイコイエロー!にタイコレインボー(^^♪


子供たちのヒーローになれたかな・・・


出会いは一期一会
今回も貴重なご縁ありがとうございました!