2013年4月29日月曜日

2尺新調です!(^^)!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!
 
 
みなさんいよいよGWでしょうか!(^^)!
私は一足先に休みをもらって、友人の挙式のため海外逃亡しておりました!
 
 
ま、三浦太鼓店は例年GWないので
今年は友人のお蔭ですこしリフレッシュできてよかったです(^^♪
 
 
みなさん楽しいGWをお過ごしください!
 
 
そうそう、演奏イベントはちょくちょく入ってますので
よろしければ遊びにおこしください(^^♪
 
 
さて、
昨日は名古屋より大須太鼓保存会“須鼓路”の方々が
長胴2尺を新調、皮張りにご来店くださいました!
 
 

 


 
 
須鼓路のメンバーとは、もうだいぶ長く、深~い
付き合いで、お互い刺激し合ってここまで来ました!
 
 
今回は新調くださった太鼓は2尺というサイズで
なかなかこのサイズを打ち鳴らすには、技術と経験を要します
 
 
これから太鼓の音色の成長と共に
ますますのご活躍お祈り申し上げます!
 
 
ありがとうございました(^^♪