2013年3月12日火曜日

チェンジチェンジ!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!
突然ですが、三六-saburoku-があたらしくなりました!(^^)!

と言っても、見た目のデザインが新しくなった訳でなく
製作過程の問題なので私には確実に響きの変化が分かりますが

これは私にしかわかりません(^_^.)






 より良い“音”作りを目指して日々変化することが楽しいし
その想いに応えてくれる太鼓さんに感謝です(笑)


 うまくいかないことの方が多いですけどね~!(^^)!
そのものの本質や、軸は絶対に崩してはいけませんが

本質や核となることが何か?
という事がわかれば、それを守り

そこから変化することができると思っています。