2013年2月21日木曜日

子供たちに太鼓の“音”の楽しさを

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

今日は、いつも大変お世話になっています豊田市は花園幼稚園さんで
演奏をさせていただきました!

零~ZERO~の演奏の前には、幼稚園の先生方の太鼓披露!


そして、演奏後には年長さんの子供たちによる演奏披露!





 毎回先生方も子供たちも上手になっていく姿に
パワーをもらい!(^^)!

 
演奏後に子供たちとじゃれ合いパワーを吸い取られ(笑)


そして、演奏以上に!?
楽しみな幼稚園さんの給食をいただきました!(^^)!






今回は、子供たちに『太鼓の音の楽しさ』を
伝えられたらと音遊びに工夫をして演出させてもらいました!(^^)!

 
ありがとうございました!