2013年2月15日金曜日

久しぶりの共演です!(^^)!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

昨日は、朝9:00~夜21:00まで
なんと12時間スタジオに缶詰状態でリハーサルをしておりました!

今回で2度目の共演で
ここまでガッツリ一緒にやらせていただくのは
今回が初めてになりますが、東京を拠点に活動されます

“塚本兄弟”と4月6日(土曜日)
岡崎公園、能楽堂にてライブを行います!(^^)!

 
 
今回は、その為の初合わせ練習という事で
東京からわざわざお越しくださいました!
 
 
そうそう、塚本さんと言えば
昨年末当店の太鼓とともに紅白に出場され
大変なご活躍をされております!
 
 
昨日のリハではそんな紅白太鼓!?
と共に来てくださり一挙大太鼓が並びました!(^^)!
 
 
 
今回は、零~ZERO~としての共演でなく
三浦太鼓店の三浦和也、朝倉慶介として演奏に参加させてもらいますので
 
一味違った男臭い感じのパフォーマンスとなりそうです!(^^)!
お楽しみに。
 
 
一夜明け、三浦太鼓店の新しいのれんをくぐりに
ご来店もしてくださいました!(^^)!
 
 
 
まさかの金髪!?
に驚きましたが(笑)新たな刺激をたくさんもらい
本番ステージが楽しみです!
 
岡崎能楽堂ライブは、1コイン500円の
当日受付制ですので、公園の桜を見ながら遊びにお越しください!(^^)!